人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花いっぱい。

先日、私は久々にお花の市場に行って来ました!

この時期の花もちはすこぶる悪いと知っていても、
かわいいお花達が目の前にあると、財布の紐が緩みっぱなしです・・・(;^^)


お花いっぱい。_f0145099_11223318.jpg


563・皆の衆、ご覧あれ!
先日、我が家の女子が花問屋で仕入れてきた花達である。

これは、スプレーバラのリトルシルバーさんだそうな。
薄紫が上品で素敵なり♪

お花いっぱい。_f0145099_11234151.jpg


563・そんでもってお得意の庭生け。

お花いっぱい。_f0145099_11254013.jpg


563・最近流行の黒いダリアと秋色アジサイである。
夏らしくはないが、大変大人っぽい組み合わせがはいからだな!!

さて、女子は仕入れの後花問屋に勤める友人のご夫人と昼食を共にしてきおった。
拙者も逢うた事があるが、とっても気のいいご婦人で女子はとっても懇意にしておる・・・が・・・

こうやって見てみると、我が家の女子は遊んでばっかりだな(-_-;)

ちっと甘やかしすぎたな・・・そのうちガツンとお灸を据えてやらねば!!

お花いっぱい。_f0145099_11323356.jpg


へい、すんません・・・

by k-nicky | 2007-08-05 11:35 | お花

<< 563の小旅行 いんこの行水 >>