人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり563

皆様、更新ながらくお待たせいたしました。

お陰様で猛暑記録更新のあっつい在所から、無事に帰ることができました。
563も逗留から帰ってきましたよ(・0・)

でも、何だか様子が変なんです・・・

おかえり563_f0145099_12103187.jpg


女子・563ため息なんてついちゃってどうしたんですかあ?

563・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おかえり563_f0145099_12122953.jpg


女子・悩み事なら相談に乗りますよ!

563・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子・しっ、しかと!?)


おかえり563_f0145099_12174620.jpg


女子・もしや、夏バテ?大丈夫ですかっ!?かき氷でもお持ちします?

563・いらない・・・


おかえり563_f0145099_1221455.jpg



563・なあ、女子。拙者は次、いつ宿場町にいけるのかなあ・・・
あの、白と茶の毛の娘は何処の娘さんかなあ?

女子・へっ!?
もしや恋わずらいなのっ?(鳥の癖に?!)


おかえり563_f0145099_12261732.jpg



そんなこんなで、563の恋模様は秋までひっぱるつもりなので請うご期待!!!

by k-nicky | 2007-08-26 12:33 | 563

<< 珍客、到来。 563の小旅行 >>